COMPASS発達支援センター 7月オープン3事業所のご紹介

火曜日のCOMPASSです。
COMPASSグループでは、7月から新規の事業所が3箇所オープンしました!
グループ全体で43箇所となったMITSUBA-COMPASSグループ。
今日はその新規事業所をご紹介いたします。

まず1箇所目は佐賀県に初お目見えの「COMPASS発達支援センター佐賀中央」
COMPASS佐賀中央は、大きな通りから一本入った静かな場所に位置しています。
商業施設だったところを改装したおしゃれなカフェ風の建物です。

肝心なのは、どんな先生が担当するの?ということ。
スタッフは20〜60歳まで幅広い年代の先生達です。
療育現場での経験豊富なベテラン先生、明るくて歌が得意な先生など個性豊かな先生の笑顔がお待ちしています。

次にご紹介するのは、COMPASS高松 Jr(ジュニア)
6月にお引越ししたCOMPASS高松のお隣にオープンしました!

お友達にとっても、これまで以上に利便性があるようにと2つの事業所は隣同士。
2つに増えたことで、集団活動やイベントなど、今まで以上に楽しく盛り上がることでしょう。
COMPASS高松の馴染みのある高松の先生と、フレッシュな新任の先生がお友達の笑顔を待っています。

最後は、高知に誕生したCOMPASS高知. Jr をご紹介します。
地元の皆さんにお馴染みのCOMPASS高知からは車で17分程度の距離に開設されたJr。
高知城の近くにあり、少し行くと緑に囲まれて、幹線道路から1本入った静かな郊外です。

何より高知.Jrの自慢は、笑顔が素敵な明るい先生たちです。
こちらも比較的近い距離にCOMPASS高知があるので、大勢でイベントなどお友達に楽しい企画を提供できることでしょう。

今日は新しい3つの事業所をご紹介いたしました。
どうぞ、お近くの方はご見学、ご相談にいつでもお越しください。

COMPASS発達支援センター佐賀中央
所在地:〒849-0922
    佐賀市高木瀬東1丁目1-6-1
連絡先:0952-97-7358

COMPASS発達支援センター高松. Jr
所在地:〒761-8081
    高松市伏石町2155番地18フィット伏石 Ⅱ
連絡先:087-864-5328

COMPASS発達支援センター高知. Jr
所在地:〒780-0925
    高知県高知市西町86-1
連絡先:088-855-9338

(事業所名をクリックして頂くと、事業所案内ページへ。また電話番号のクリックで電話がつながります。)

初めての方へ

COMPASSの療育手法
ご利用者の声
COMPASS施設一覧