COMPASS丸亀Link マジカル・マジックショー

月曜日のCOMPASSです。
COMPASS丸亀のLinkに、この日NEXT、COMPASS丸亀のお友達が大集合。
3つの事業所のお友達みんなで「マジックショー」の鑑賞が行われました。

マジックショーは地元のボランティア団体の皆さんの手によるもの。
マジックの道具が運び込まれて、ステージが出来上がります。

お友達はワクワク、ドキドキが止まらず今か今かとショーの始まりをそれでも静かにして待っています。
さあ、お待ちかねショーの始まりです!

マジックの不思議な世界・・・
それはお友達の表情に魔法をかけます。

いつもは物静かなあの子が、なかなか座ってくれないあのお友達が、食い入るようにマジシャンの手元や表情に釘付けです。
目をまんまるくして驚いたり、大きな口を開けて笑ったりとめまぐるしい表情を見せるお友達。

「わああ!すごいね!」とびっくりするお友達
「えっ、今、どうやったの?!」と不思議な光景に狐につままれたようなお友達
中には「あっ!僕分かった!」とマジックを見破る凄いお友達も!

楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまうのも魔法でしょうか?
とても満足げなお友達、そして、初めて他のCOMPASSのお友達とも会えましたね!

ボランティアの方々にみんなで揃ってお礼を言って見送ったお友達。
礼儀正しく、元気に「ありがとうございます!」とお礼を伝え、ボランティアの皆さんを送ります。

汗をかきながら笑顔で手を振るボランティアの皆さん、眩しい陽射しを受けて笑顔で送り出すお友達。
本当に素敵なひと時をありがとうございました。

ボランティアさんが作ってくれたこの楽しい思い出は、お友達を笑顔に、そして心を豊かにしてくれたことでしょう。

COMPASS発達支援センター丸亀LINK
所在地:〒763-0072
    香川県丸亀市山北町465-1
連絡先:0877-43-7328

(事業所名をクリックして頂くと、事業所案内ページへ。電話番号のクリックで電話がつながります。

初めての方へ

COMPASSの療育手法
ご利用者の声
COMPASS施設一覧