COMPASS発達支援センター吉富

COMPASS発達支援センター吉富

〒871-0811
福岡県築上郡吉富町広津550-1 地図アプリで開く

代表 0979-23-0817
受け入れ年齢
小学生 中学生 高校生
自己評価表
自己評価表はこちらから
管理者画像
管理者 兼 児童発達支援管理責任者 田村先生
COMPASS吉富では「みんなを笑顔に」をモットーとして、お友達は勿論、ご家族へのサポートに努めています。
お友達一人ひとりの発達段階に合わせた療育を行い、一つでも多く「できた!」「楽しい!」「嬉しい!」の言葉が出せるよう、支援させて頂きます。
笑顔のゴールに向けて、きめ細かい支援計画を作成していますが、特に「人を思いやる気持ち」や「自分の言葉や表現で想いを相手に伝えられること」を育てていきたいと、お友達と泣いて笑って…頑張っていきたいと思います。
保護者様は一人ではありません。
お子様の発達についてのご相談・お困り事などお気軽にご相談ください。
随時見学も行っていますので、どうぞ元気一杯のお友達に会いに来てください。

口コミ(ご利用者の声)

M.M.さん

毎日の活動を話してくれます

子どもも楽しんで通ってくれています。
普段なら一緒に過ごすことのない年齢の違う友達と一緒に過ごす事が出来てとても良い刺激になっています。
毎日コンパスでの活動を聞くのがすごく楽しみです。

ご利用事業所: COMPASS発達支援センター吉富

K.R.さん

言葉が増えて、表情が豊かに変化

コンパスに通って、子供は大きな変化を見せてくれました。
言葉が増えたし、何より表情が豊かになったと感じます。
友だちと汗びっしょりになるくらい遊ぶ活発さや、色んなことに挑戦しようという気持が出てきたようです。
これからどんな成長を見せてくれるか、楽しみにしています。

ご利用事業所: COMPASS発達支援センター吉富

O.K.さん

連絡帳が楽しみで・・・

ニコニコして帰ってくると、子供は真っ先に連絡帳を出して渡してくれます。;
実は、毎日先生からの連絡帳のコメントを読むのを楽しみにしている事を知られているようです。
細かい報告で、親でも気づかなかった事を伝えてもらえ、見落としていた事にも気付くことが出来ます。
驚いたり、感心したり、嬉しくなったり、これからも楽しみにしています。

ご利用事業所: COMPASS発達支援センター吉富