COMPASS発達支援センター吉富

COMPASS発達支援センター吉富

〒871-0811
福岡県築上郡吉富町広津550-1 地図アプリで開く

代表 0979-23-0817
受け入れ年齢
小学生 中学生 高校生
管理者画像
施設長・児童発達支援管理責任者(兼務) 河野先生
COMPASS吉富には、毎日、活気に溢れた生き生きとした笑顔が集まってきます。
学齢や特性など個人差はそれぞれありますが、遊びや身体を動かすことはみんな大好きです。
個別課題を終えた後の集団活動のメニューでは、出来る限りお友達が「やってみたい!」と興味を示すような活動を企画・運営しています。
集団の中で学ぶ他者との関わりかた、思いやりの心、競う気持ち、向上心の芽生えなど、集団活動ならではの化学反応で、一人ひとりの個性が光ります。
これからも、お友達とご家庭とのコミュニケーションを密に、スタッフも一緒に「一緒に成長」という目標を目指して日夜努力して参ります。
明るいCOMPASS吉富へ、お気軽にご見学・ご相談にお越しください。

口コミ(ご利用者の声)

M.M.さん

毎日の活動を話してくれます

子どもも楽しんで通ってくれています。
普段なら一緒に過ごすことのない年齢の違う友達と一緒に過ごす事が出来てとても良い刺激になっています。
毎日コンパスでの活動を聞くのがすごく楽しみです。

ご利用施設: COMPASS発達支援センター吉富

K.R.さん

言葉が増えて、表情が豊かに変化

コンパスに通って、子供は大きな変化を見せてくれました。
言葉が増えたし、何より表情が豊かになったと感じます。
友だちと汗びっしょりになるくらい遊ぶ活発さや、色んなことに挑戦しようという気持が出てきたようです。
これからどんな成長を見せてくれるか、楽しみにしています。

ご利用施設: COMPASS発達支援センター吉富

O.K.さん

連絡帳が楽しみで・・・

ニコニコして帰ってくると、子供は真っ先に連絡帳を出して渡してくれます。;
実は、毎日先生からの連絡帳のコメントを読むのを楽しみにしている事を知られているようです。
細かい報告で、親でも気づかなかった事を伝えてもらえ、見落としていた事にも気付くことが出来ます。
驚いたり、感心したり、嬉しくなったり、これからも楽しみにしています。

ご利用施設: COMPASS発達支援センター吉富