COMPASS発達支援センター本部

COMPASS発達支援センター本部

〒800-0251
北九州市小倉南区葛原1-2-35 地図アプリで開く

代表 093-475-0449
受け入れ年齢
未就学児 小学生 中学生 高校生
管理者画像
児童発達支援管理責任者  山内先生
本部教室では、エキサイティングな毎日をお友達と過ごしています。
一人一人の成長のスピードが違うので、何度でもわかるまで、飽きるほど何度も繰り返して、出来なかったことを「できること」に。
その過程で、どのお友達にもキラッと光る瞬間があります。
その機会を逃さず、僕たちの手をしっかり掴んでもらって、一緒にステップを上がるイメージです。
COMPASSでは、お友達の可能性を信じて、楽しく学べる場所として日々療育に努めています。 
管理者画像
児童発達支援管理責任者  森田先生
児童発達のお友達を担当しています。
毎日毎日たくさんのお友達の笑顔に囲まれて、幸せ気分でスタッフ一同頑張れています。
プロという意識をしっかり持って、お友達、保護者の方に寄り添いたいと願います。
居心地の良い安心して学べる環境を提供し、実りにつながる楽しい学びで、沢山の「できた!」を  増やしていけるよう、精一杯サポートしていきたいと思っています。 
管理者画像
管理者  鳥嶋先生
お友達の可能性は無限大。
毎日そんなことを感じさせる感動をいただけています。
出会いは魔法の始まりです。
COMPASSのご利用で、1つ出来ることが増えた!それが2つ3つ…と伸びてくれるようサポートしていきたいと思っています。 

口コミ(ご利用者の声)

Nさん

家でも書こうとするように

ひらがなや数字を少しずつ家でも書こうとするようになってきましたし、着座の時間もだいぶ長くなってきました。

ご利用施設: COMPASS発達支援センター本部

Kさん

成長を感じています。

言葉や表現する内容が増え、成長を感じています。
身辺自立も少しずつ変化してきているので、これからも頑張ってもらえたらと思います。

ご利用施設: COMPASS発達支援センター本部

Mさん

言葉も増えてきています。

出来ることが沢山増え、日々の生活で成長を感じてあります。言葉も増えてきています。
愛情いっぱいの支えの中で過ごさせて頂き心より感謝いたしております。

ご利用施設: COMPASS発達支援センター本部