COMPASS発達支援センター中津Sweet

COMPASS発達支援センター中津Sweet

〒871-0016
大分県中津市牛神町1-22-11 地図アプリで開く

代表 0979-22-3078
受け入れ年齢
小学生 中学生 高校生
管理者画像
施設長 増野先生
中津sweetには現在約35名のお友達が通ってくれています。
私達スタッフはお友達の明るい未来への成長を願い、安全で楽しい活動を提供すること。
又、1人ひとりの特性に寄り添って、きめ細かな療育を行う事が出来る場所でありたいと心掛けています。
その為にお友達と向き合い何事にもチャレンジ!!
そして「出来た!!」の喜びを私達スタッフ一同も一緒に共有できる環境作りに努めてまいります。
保護者様にはCOMPASSに通わせて良かったと思われる事が私達スタッフの目標です。
その為に今後も努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
管理者画像
児童発達管理責任者 久保田先生
「コンパスに通うの楽しい!」
そう言ってもらえることが私達の最大の喜びであり、目標でもあります。
お友達の可能性は無限大です。
その可能性を引き出し「できた!」と自信を持たせることがスタッフ一同の願いです。
そのためにお友達と向き合い、保護者様、関係機関と連携しながらお友達一人ひとりに合わせたより良い支援を計画し、スタッフ全員と取り組んで参ります。
中津sweetでは施設長をはじめ明るいスタッフがいつでもご見学、ご相談をお待ちしております。
お気軽にお越しください。

口コミ(ご利用者の声)

Kさん

発語が増えて、気持ちのふれあいができるように

コンパスに通うようになって、なかなか出来なかった発語も増え、自己主張が出来るようになり、子供の気持ちや、やりたいことが分かるようになりました。
自宅でも支援がしやすく、今後の成長が楽しみになりました。

ご利用施設: COMPASS発達支援センター中津Sweet

Kさん

通い始めてあっという間にオムツが外れました

コンパスに通うようになり3カ月が過ぎようとしています。
なかなか外れなかったオムツもあっと言う間に外れ、トイレで出来るようになりました。
トイレの以外のことも、出来ることが少しずつ増えていってます。

ご利用施設: COMPASS発達支援センター中津Sweet