生活介護Access お外で焼き鳥BBQ

土曜日のCOMPASSです。
COMPASSグループの生活介護Accessでは、定期的にご利用者様に笑顔になっていただける様々な企画をご提供しています。

今回は、人気の食のイベント「お外DE焼き鳥パーティ」の模様をお伝えします」。

この人気のイベント、今回で2回目となります。
5月の爽やかな風の中、素晴らしい快晴の中、炭火を起こし、串に刺した焼き鳥を焼きました。

普段は自分から外へ出ない方も、今日は気になられたのか、そうっと見学されていました。
ご利用者様は、ご自宅でなかなかこういう屋外のイベントを行うことは難しいようです。

日常では体験することが出来ない炭火の調理をご覧になったり、参加され、良い経験になったのではないかと思います。

美味しく焼きあがった焼き鳥。

テーブルを囲んで楽しそうに「美味しい、美味しい」と召し上がられています。
美味しいお料理は会話のエッセンスになり、いつもより会話も弾み、楽しいひと時を過ごしました。

冷たくした飲み物が美味しいと感じ始めた季節。

季節はこれからだんだんと暑さを増し、雨の季節へ向かいます。

心地よい風、柔らかい日差し、本当に今は一番いい時期。
素晴らしい気候の中、ご利用者様にとって素敵な思い出に残る1日となったようです。

COMPASS・生活介護Access
所在地:〒701-1335
    岡山県岡山市北区高松131-15
連絡先:086-905-0228

(事業所名をクリックして頂くと、事業所案内ページへ。また電話番号のクリックで電話がつながります。)