COMPASS枚方 プールでパシャパシャ水遊び!

火曜日のCOMPASSです。
夏休みには朝からお友達がたくさん集まって来て賑やかに過ごしています。

午前中の涼しい時間に個別の学習を頑張っているお友達ですが・・・
夏休みはCOMPASSにいる時間も長くて、何しろ今年の夏は暑い!

ということでぐったりのお友達にリフレッシュしてもらおうと、お昼からは楽しいプールです。

と言っても、泳ぐほどの大きいものではなくて、みんなでやっと入れるほどのビニールプール。

いいんです、これでもお友達にはパラダイスなのです。
COMPASS枚方の1階駐車場には屋根付きのスペースがあるので、そこにプールを設置。

ホースを伸ばしてお水を張ります。
かわいいハートのスポンジやおもちゃもイン。

たくさんのお友達が水のふれあいを楽しみました。
シャワーで水をかけてもらって大はしゃぎのお友達!

写真に写ってはいませんが、実はたくさんのお友達が楽しんだプール遊び。
水はお友達の心を開放的にしてくれるんですね。

いつもより少しだけお友達同士の距離を縮めた水遊び。
明るい日差しの差し込む中、水紋がゆらゆらと・・・

お友達の瞳をキラキラに、そしてニコニコにしてくれた午後でした。

COMPASS発達支援センター枚方
所在地:〒573-0007
    大阪府枚方市堂山1-44-10
連絡先:072-845-4428

(事業所名をクリックしていただくと、事業所案内ページへ。電話番号をクリックしていただくと電話がつながります。)