COMPASS樟葉 11月1日オープンしました!

金曜日のCOMPASSです。
本日、「COMPASS発達支援センター樟葉(くずは)」がオープン!!
大阪で2番目となるこの事業所は、府道18号線沿いでとてもわかりやすい場所にあります。

最初に大阪にオープンしたCOMPASS枚方からは車で15分、また大規模商業施設「くずはモール」まで車で5分ほどの街中でありながら、2つの公園の緑に囲まれ、小学校も近い理想的な環境です。

ここCOMPASS樟葉に通っていただくのは、幼児さんから高校生までのお友達が対象となります。
発達のお困りごとのご相談、学習支援から社会に旅立つ準備に至るまで保護者様の想いに沿ってお友達の将来を見据えた療育を行って参ります。

保護者様が気になるのは「どんな先生が指導に当たってくれるのかな?」というところではないでしょうか。
それについても、どうぞご安心ください。
COMPASS枚方での支援経験もあり、保育士の資格を持つベテランの指導員達がお友達のご指導にあたります。

現在のところ、月曜から金曜までの週5日間、朝11時から夕方5時までがサービス提供時間。
営業時間は9時30分から18時30分までになっておりますので、よろしくお願いします。

本日のオープンから11月いっぱいまではお気軽に見学に来ていただけるよう「内覧会月間」となっています。
お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ちよりください。

COMPASS発達支援センター樟葉
所在地:〒573-1116
    大阪府枚方市船橋本町2-9-2 ペブルコート樟葉102号 
連絡先:072-808-6358

(事業所名をクリックして頂くと事業所案内ページへ。また電話番号のクリックで電話がつながります。)