発語が気になる子どもの療育セミナー in 大村

来たる11月2日(土)、2年ぶりに
大村でCOMPASS発達支援センター主宰・北田健二先生のセミナー&相談会が開催されます。
COMPASS発達支援センターは現在43事業所を運営。
子どもたちへの教育・療育に携わって34年。
その実績は高く評価され、今年6月には民間初の「香川県中讃地区OMPASS児童発達支援センター」を香川県丸亀市に開設。
一昨年までは言語発達に関して九州大学・大阪医科大学・山陽大学の研究室と文科省の委託を受けた共同研究を行っていた、民間としては異例なCOMPASS発達支援センターです。
「言葉のCOMPASS」として、発語のお困りごとの解決はじめとした療育で多くのお子様や保護者の皆様に寄り添い、子育てのお悩みを一緒に解決してまいりました。
児童発達支援や放課後等デイサービスに通い、すでに療育に取り組まれている保護者様はもちろん、子育て中の保護者様や、教育関係・保育関係のかたも、ぜひお運びください。
特に、お子さまのことでお母さまが気付き、気掛かりなことがあるけれど、でも誰にも相談できずにいること、苦しい思いをしておられる方はおられないでしょうか?
そんなお母さまにとっても、一筋の光明になれればと思っています。
笑いっぱなしの1時間半、療育や子育てにたくさんのヒントがある楽しく学ぶ講演会です。
講演の後には質疑応答コーナーも予定していますのでぜひご活用ください。
ただ今、先着順でお申し込みをお受けしております。
皆様のお越しをお待ちしております。

開催日:11月2日(土)
時 間:13:00開場 13:30〜15:00(途中休憩あり)
会 場:プラットおおむら 4F 大会議室
所在地:〒856-0832 長崎県大村市本町458−2
お問い合わせ・お申し込みは
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️