セミナー&療育相談会のお知らせ

来たる6月29日(土)

COMPASS発達支援センターの「セミナー&療育相談会」を開催いたします!!

過去の療育相談会においても、参加されたお友達にすぐに驚きの成果が現れました!

お問い合わせはこちら!!

          ➡️ COMPASS発達支援センター本部教室

下の画像をクリックしていただくと動画をご覧いただけます。

療育相談会 at しまんと

 


 

お子さんのことで、悩んでいませんか?
落ち着きがない、言葉が出ない、育て辛さがある、お友達とうまく遊べない・・・
気がかりなこと、そのままにしていませんか?

■言葉についてのお悩み
 言葉が出ない。吃音がある。発音が不明瞭。同じ言葉を繰り返し続ける。コミュニケーションが取れない。 

■行動についての気がかり
 お友達とうまく遊べない。同じ遊びばかりを繰り返す。常に動き回っていて落ち着かない。周りの音を気にしすぎる。

■日々の生活でのお困りごと
 食事に偏りがある。オムツが外れない。歯磨きを嫌がる。お風呂やシャワーを嫌がる。指示が通らない。

どれも頭がいたいお悩みではないでしょうか?

お父さん、お母さん、ご安心ください!
北田先生は、34年間の経験と4000件を超える指導実績があり、全国の事業所において子ども達の支援にあたって来ました。
同先生の主宰するCOMPASS発達支援センターは、毎年多くの受給者証の返納実績のある、行政も注目している施設です。

北田先生の療育相談では、これまでも相談された保護者の皆様のお悩みをしっかりお聞きし、解決の手助けに努めて参りました。

すぐに状態が改善する魔法はありません。
ですが、ご相談頂き、一緒に考えることで、より良い方法がきっと見つかるはずです。
ぜひこの機会をご利用になり、大事なお子さまのお悩みを解決する糸口を掴んでください。

ご予約は、COMPASS発達支援センター本部 へ直接お電話でお申込みください。

 


 

COMPASSではこれまでもたくさんのお友達が通い、皆、大きな成長を手にしています。

お子様の成長のためには、まず正しい情報の収集と分析、優れた療育プランと熱心な支援、そして、何よりご家族の愛情とご理解が不可欠です。

COMPASSへ「通う・通わない」という選択は別として、この機会を逃さずぜひ一度ご相談ください。

では一部ですが、これまでのCOMPASS発達支援センターでの軌跡をご覧ください。

 

下の画像をクリックしていただくと動画をご覧いただけます。

動画紹介ページへ

 

なお、個別療育相談会はお席に限りがございますので先着順となります。

 お問い合わせ・ご相談はお早めに!

 

お問い合わせ・お申し込みは・・・

COMPASS達支援センター本部
所在地:〒800-0251
北九州市小倉南区葛原1-2-35
連絡先093-475-0449

(事業所名をクリックして頂くと、事業所案内ページへ。電話番号のクリックで電話がつながります。)