COMPASS Jr 4月1日オープンしました!

月曜日のCOMPASSです。
本日、新しい事業所がCOMPASSグループの仲間に加わります。

本部教室のすぐ向かい側にオープンしたのは「COMPASS Jr(コンパスジュニア)」。
COMPASS本部教室が一杯になって、保護者様の通所のご要望が多く、満を辞してオープンしたCOMPASS Jr。

COMPASS Jrは放課後等デイサービスとしてスタートします。
2019年の年明けとともに始まった開設準備。
できることは自分たちで、がCOMPASS流。

元はお店だったところですが、業務の合間にスタッフの手で片付けられ、ペンキを塗って綺麗になっていきます。
時間はかかりましたが、痛んでいた壁もこんなに綺麗になりました。

3月のラストにお友達が使うデスクや椅子、ロッカーも搬入されました。
組み立てて並べてみると・・・

こんなに素敵な教室の出来上がりです。
大きな窓から入ってくる陽射しが優しく室内を照らします。

ビビッドな真紅のカウンターが差し色で、素敵な空間を演出しています。
小学生から高校生までの方が対象となり、通所していただけるお友達は1日に10名です。

勿論、学校へもお迎えに伺い、活動が終わったら順にご自宅へお届けします。
本部教室で実績を積んだベテランの先生が保護者様のご相談を受けたり、お友達の療育を担当いたします。

子育てのお困りごと、お子様の発達のお悩みなど何でもご相談ください。

4月なかばに設置予定の「言葉のCOMPASS」という看板が目印となり、お友達の道しるべとなってくれることでしょう。

お近くを通られることがあればぜひご見学にお立ち寄りください。

オープンしたてなので、まだ若干お席に余裕がございます。

新しいお友達との出会いをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
お問い合わせ・ご相談はお早めにどうぞ。

COMPASS Jr
所在地:〒800-0251
    北九州市小倉南区葛原1丁目3−5
連絡先:093-472-3288

(施設名をクリックして頂くと、施設案内ページへ。また電話番号のクリックで電話がつながります。)