COMPASS松山 10月1日オープンしました!

水曜日のCOMPASSです。
今月1日、COMPASS発達支援センター松山がオープンしました。
愛媛県では初めてのCOMPASSとなります。

これまでに四国地方では、高松・丸亀そして高知で皆様にお世話になっているCOMPASSです。
平成29年度の松山市の人口は513,076人(男性240,736人、女性272,340人)で、実は四国最大の都市です。

千と千尋の神隠しモデルにもなった「道後温泉」は日本最古の温泉と言われています。
松山城は、日本三大山城の一つであるほか、山城で唯一現存する天守閣を持つ城、しかも日本一高所にある城として有名です。

さて、新規事業所のCOMPASS松山は、閑静な住宅街にあります。
幹線道路へも近いのですが、1本入ったところなので、喧騒から離れてとても静かです。
西日本最高峰の石鎚山の麓に位置した松山市。
大きな堀之内公園へも車で15分ほど、松山城へも20分程度の場所に位置しています。

 

豊かな自然環境の中、通っていただくのは小さなお友達から高校生までのお友達。
社会に旅立つ準備から学習支援、発達のお困りごとの支援など、保護者様の想いに沿ってお友達のお役に立てるよう頑張ります。

COMPASSで事業所運営の経験を持つ児発管、そして若手からベテランまで、児童指導員や保育士先生など、子ども達の笑顔が大好きな優しいスタッフがお友達のお越しをお待ちしております。

COMPASS発達支援センター松山
所在地:〒791-8034
愛媛県松山市富久町300-2
連絡先:089-989-8138

(事業所名をクリックして頂くと事業所案内ページへ。また電話番号のクリックで電話がつながります。)