COMPASS大野城 ハロウィン・コンサート🎶

火曜日のCOMPASSです。

COMPASS大野城では、一足早くハロウィンのイベントが行われました。

今回のハロウィン・イベントは、コンサート!

音楽教室が主催されているボランティアバンド「ハートフル・ミュージック・プロジェクト」さまにお越しいただいて、お友達も、保護者の皆様も、もちろん先生も仮装して参加です!

(バンド名をクリックしていただくと、二日市ミュージックスクールさまへジャンプします)

賑やかに始まったコンサート🎶

お友達の大好きな「アンパンマンのテーマ」や「ドラえもん」「ジブリの映画音楽」などお友達も歌える楽しいナンバーに、お友達はすぐにノリノリ♪

お友達オリジナルのダンスを披露してくれたり、一緒に歌ったりと大盛り上がり。

ママを誘って一緒に踊りだすお友達。

かわいい親子ダンスに周りの皆さんにも笑顔があふれます。

ドリームス・カム・トゥルーやJUJUなどのJ-Popのお馴染みの名曲も披露され、保護者の皆様も癒されたご様子です。

親子で楽しめたハロウィンの音楽イベント。
たくさん笑って、楽しんだ温かな思い出がまたひとつできました。

素敵な思い出は、小さな心にとってはこの上ない栄養となって、お友達の未来へつながっていきます。

所在地:〒816-0982
    福岡県大野城市畑ヶ坂1-10-22
連絡先:092-586-7328
(事業所名をクリックして頂くと、事業所案内ページへ。また電話番号のクリックで電話がつながります。)

初めての方へ

COMPASSの療育手法
ご利用者の声
COMPASS施設一覧