COMPASS武蔵新城 賑やかなお友達のクリスマス演奏会

木曜日のCOMPASSです。

COMPASS武蔵新城のクリスマスパーティー、とっても賑やか!

お友達、もちろん素敵なツリーの壁の工作も手伝いました。

その可愛らしい壁の装飾の下では、クリスマス会まで課題を終わらせた後の集団活動で歌やリズムを取る練習も頑張りました。

クリスマス会当日、賑やかなジングルベルが鳴ると、サンタに扮したお友達が鈴の楽器を鳴らしてリズムを取ります。

紙コップで作ったベルをフリフリしながら歌を披露してくれるお友達。

ちゃんと練習した分、とても素敵な演奏会になりました。

⬆️⬆️⬆️⬆️
こちらの画像をクリックして頂くと、クリスマスの演奏会の模様をご覧いただけます。

先生が盛り上げるので、お友達は音楽に合わせて飛んだり体を揺すったり・・・全身で嬉しい気持ちを表現してくれています。

なかなか人と一緒に行動するのが苦手なお友達も、今日は歌に合わせてノリノリでダンスしたりと成長のカケラを見せてくれたり・・・

そう!
だってクリスマスですもの、楽しいに決まっています。

クリスマス気分はハッピーな気持ちを運んでくれて、いつもより一層笑顔いっぱい。

今は冬休みの真っ只中、外は本格的に寒さが厳しくなっています。

でも、この日のCOMPASSは暖かい、いいえ、熱いイベントで盛り上がりました。

特別なクリスマスは、いつまでも大切な思い出としてお友達の心に暖かい居場所を残したようです。
でも明日になれば、ちゃんと切り替えてしっかり課題に取り組んでくれることでしょう。

何故ならお友達は、いつも頑張っているからこそ、イベントがこんなにも楽しいのだと知っているから。

もうすぐお正月、次のイベントでまたどんな素敵な思い出がお友達を待っているのでしょうか?

所在地:〒211-0044
    川崎市中原区新城3丁目17-9三島ビル2F
連絡先:044-948-8481

(事業所名をクリックして頂くと、事業所案内ページへ。また電話番号のクリックで電話がつながります。)